Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The Market vol.3  西荻窪イベント/作品紹介

5/6~11に開催されるイベントの作品づくりがほぼ終了!
もっといろいろ作ろうと思っていたのですが、
全部並べてみたら、スペースいっぱいになっていることに気づきました

イベントまで残り3日。
今日は送る分の荷物を配送したり、荷物整理をしています。
忘れ物しませんように!!

ここで、イベント作品を一部ご紹介します。
主催者 Pleasant Timeさん のブログでもご紹介くださっています。
http://pleasant2007.blog133.fc2.com/

他の出展者さん達の作品を見て、
あれが欲しいなぁとか、これもいいなぁとウキウキしています。

素敵な作品がいっぱいです。
しかも、お値段もとてもお安いんですヨ。
お近くの皆様、ぜひいらしてくださいね♪

The Market 西荻窪イベントThe Market 西荻窪イベント
The Market 西荻窪イベントThe Market 西荻窪イベント
The Market 西荻窪イベントThe Market 西荻窪イベント
The Market 西荻窪イベントthe market 201105
[PR]
by leochizu | 2011-05-03 20:58 | プリザーブドフラワー