Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手作り仲間 ユザフレさんと

ユザフレ というのは
手芸店 「ユザワヤ」さんのWEBサイト ”ユザワヤフレンドクラブ ”の略で
そのサイトで知り合ったお友達のことなんです。

福岡からいらっしゃった BAGの助さん を囲んでのランチ会です。
BAGの助さん とは初めてお会いするので最初はドキドキ。

他にも初めてお会いする方もいらっしゃいましたし、
メンバーのほとんどがBAGの助さんとは初対面でしたが、
いつも作品を通してお話しているので、あっという間に意気投合です。


BAGの助さんは、ユザフレの中でも大人気の布物作家さんで、
個性あふれる布合わせには、いつも感心させられるんです。
BAGの助さんからの 素敵なHandmadeプレゼント 大集合!!
a0211498_14194015.jpg


a0211498_14201153.jpg
私がいただいたのはコチラ。

内側にポケットがたくさんついているお化粧ポーチです。
バッチリ私の好み♪
ありがとうございます。
大事にします(*^_^*)



他の方々からもお手製プレゼントをたくさんいただいたのでご紹介しますね。
皆さんのお心遣いに感激しまくりです。
ありがとうございました。
a0211498_14223022.jpg
素敵小物セット


お手製コースター&お菓子


バラ飾りの
ドーナツテープカッター




a0211498_14225696.jpg
イニシャル入りリボン巻き


a0211498_14231765.jpg
カルトンペルフォレのストラップ



a0211498_14234040.jpg
こちらは縫い工房さんからのお土産で、
焼き菓子工房 ポムム」 さんの
 りんごのマカロン です。
 http://www.atelier-pomum.com/
東京駅でも大人気のお菓子だそうですヨ。
すごく可愛い♪



a0211498_14135160.jpg
<ランチのお店>
 響 新宿サザンタワー店 Dynamic Kitchen & Bar
 http://r.gnavi.co.jp/g851555/

私は 本日の丼=海鮮丼 にしました。
お椀・小鉢・サラダ・漬物 に デザート&coffee がついて¥1,200はお安いです。
窓際の明るい個室を用意してくださって、総勢10名でワイワイ楽しく過ごせました。




ランチの後は新宿サザンタワーのラウンジで甘いものを。
お腹いっぱいと言いつつ、メニューを見るとやっぱり甘味に手が・・・。
結局、全員がケーキセットやあんみつを頼んでました(笑)

最後に、人生初の幹事 を完璧にこなしてくださっためめさん、
ありがとうございました。
見事な幹事っぷりで、初幹事だなんて思わなかったですよー。
[PR]
by leochizu | 2011-06-07 21:00 | Handmade