Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日暮里繊維街 お買い物ツアー

ユザフレさん達と
”日暮里繊維街” に行ってきました。


手芸好きなユザフレさんたちはお気に入りのお店があって、
いろいろ連れて行っていただきました!!
皆さんがどんなものを買うのか見るのもとても勉強になります。

皆さんオススメの「TOMATO」さんがお休みだったのは残念!!
7,8月は節電のため火曜日もお休みになったようです。
今日まで誰も知らなくて・・・。

a0211498_2375345.jpg
お隣の「ミハマ」さんで気に入った布を格安でget!!
しかも探していた生地を見つけました。
他にもレースのお店やタッセルのお店でお買い物。
お花に使えそうなものも買えました。

それにしても安いっ!

水玉のは315円/m、レース&リボン柄のは473円/m、濃いピンクのは680円/m。
B品はもっと安くてビックリです。

タッセルは100円だし、
写真の一番後ろの20cm幅レースは3mで990円。
何に使おうか考えるのが楽しい~。



そして今日もまた、いろいろな手作りプレゼントをいただいてしまいました。
心のこもったプレゼントに感激です。
みなさんありがとうございます。

ちょっと写真が暗かったので、
また今度、1つずつご紹介したいと思います。

a0211498_23154918.jpga0211498_2316213.jpg
a0211498_23161536.jpg
a0211498_23163154.jpga0211498_23172031.jpga0211498_23173338.jpg
[PR]
by leochizu | 2011-07-05 23:40 | Handmade