Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エコクラフト体験レッスン、楽しかったです

a0211498_17313774.jpg

a0211498_17313733.jpg

a0211498_17313767.jpg

a0211498_17313760.jpg

エコクラフトのレッスン作品と
イベント会場の様子をご紹介します♪


今日は涼しく、とてもいい天気でした。
小さなギャラリーに、
可愛いものがいっぱいです〜。


エコクラフトは、
紙製のクラフトテープを使って
カゴなどを編む手芸です。

チョコ色のクラフトテープに、
好きなレースとモチーフを選んで、
両脇に持ち手のついたカゴを作りました。


まず、テープをサイズどおりに切るのが重要!!
私は1箇所短くなっちゃった。。
編むのはすごく楽しくて、はまっちゃいそうです。


何を入れようかな〜〓



イベントは日曜日まで開催しています。
お隣の『レストラン夢飯』は海南チキンライスが美味しいんです!

お食事しながら、ギャラリー夢卵にお立ち寄りください。
[PR]
by leochizu | 2011-10-04 17:31 | プリザーブドフラワー