Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュエリー教室 薔薇のリング

「b.vacances」デザイナーによる ジュエリー教室
   http://lauleafs.exblog.jp/15325771/


3回目のレッスンに行ってきました。

ラウレアのジュエリー教室
「b.vacance」デザイナーさんのデザインは
いつも本当に素敵です。
   b.vacanceブログ(http://bvacances.blog76.fc2.com)


今回は、過去に人気のあったものから選んで教えていただけるというレッスンでしたので、
 ”薔薇のモチーフのリング ”
をお願いしました。


大きなスワロフスキーも、好きな色を選べます。

先生のデザインでは小さい薔薇のパーツを使っていたのですが
新しく素敵なお花のパーツを見せていただいたら使いたくなって、
そちらに変更しました。


アンティークっぽい雰囲気もある大きなお花のボタンをメインに、
パールもたくさん入れて、少し大人っぽく出来あがりました。

丸いパーツ同士が滑ってしまって
なかなか形が決まらなくて苦労しましたが、豪華なリングになりました。

「白」だと夏っぽくなるかなと思っていたのですが
アンティークな感じがあるので、秋冬でも使えそうです。


先生が、このお花のnewパーツを使ったブレスレットをデザインしようかなと
言っていたので、そちらも楽しみです。

a0211498_16192727.jpg

[PR]
by leochizu | 2011-10-27 16:26 | Handmade