Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベントお疲れ様会&滝翼♪

a0211498_15555776.jpg

私もちょこっと参加させていただいた
10月のハンドメイドイベント『petit』のお疲れ様会でした。

まずは吉祥寺でランチ。
お疲れ様会とはいってもイベントの話というより、
普通の楽しいおしゃべりに花が咲きます。


ランチのお店
『八十八夜』


井の頭公園近くのお洒落なお店でした。
私は、ネギトロ丼と迷ったけど
ローストチキンのプレートに♪
a0211498_15555773.jpg


五穀ごはんか自家製パンが選べます。
お肉は柔らかく、サッパリしたタレが美味しかったです。


手作り仲間さんたちから、また素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございました。
a0211498_15555725.jpg



夜はepoさんと
タッキー&翼 のコンサートに行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった~!!!!

タッキー、翼くん、ありがとう♪

曲もいいし、やっぱりなにより2人ともカッコイイ!
プロモ映像と実物とが、まったく同じカッコ良さで感動しました。
実はタッキーが小学校の時からの隠れファンな私。
心が充実した数時間でした。

朝からめいっぱい楽しんだ1日。シアワセ♪


a0211498_15555719.jpg

[PR]
by leochizu | 2011-11-02 23:55 | プリザーブドフラワー