Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

代官山アドレス クリスマスリースコンテストに

a0211498_11161627.jpg

a0211498_11161693.jpg

a0211498_11161620.jpg

12月に入り、急に寒くなりましたねー。
街もだんだんクリスマスモードになってきました。


『代官山アドレス・ディセクリスマスリースコンテスト』


一緒に応募したお花友達のNちゃんと見に行ってきました♪
応募順だと思うのですが、2人ともなかなかいい場所に飾られてました。
1枚目が私ので、
2枚目がNちゃんの作品です。


いろんなリースが飾られていて、見ていて楽しいです。


お花友達のミヨレさん、ソレイユさん、Kuminさん、あっちょんさんの作品もじっくり拝見してきました〜。
皆さん、力作揃いで素晴らしかったです。


リースを見た後は
代官山アドレスのイタリアンレストランでランチを。
『クオーレ・ディ・ローマ』


お洒落なレストランです。
平日限定のパスタランチ
にしました。


パスタは3種類から選べます。
パン、サラダ、ドリンクがついて\1050とリーズナブル。
味もボリュームも◎!!
オススメです。


代官山アドレスでは、週末にクリスマスイベントもあるようですし
夜の☆イルミネーション☆も綺麗です♪

また今度、夜に来たいなぁ。
[PR]
by leochizu | 2011-12-04 11:16 | プリザーブドフラワー