Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンジーのリングリメイクしました

a0211498_2014379.jpg

a0211498_20143828.jpg

ラウレア ジュエリー教室で初めて作ったリングを作り直しました。

b.vacances先生の
パンジーのリングです。


今見ると、ちょっと造りが甘いなと思います。
ということは、少しは上達してる?


パーツの留め方がゆるかったのと、
蝶々のパーツを2つ重ねていたので、
収まりが悪くてクルクル回って気になってたんです。
土台も新しくして、
全体的にパーツを減らしてシンプルにしました。
今度は蝶々も動かないから大丈夫♪


冬は黒い洋服が多いので、この時期に活躍してくれそうです。



b.vacances先生はパリでも活躍中のデザイナーさんです。
新しくホームページも開設されましたので、
是非、素敵なジュエリーたちをご覧いただきたいです!!

http://www.bvacances.com/
[PR]
by leochizu | 2011-12-05 20:14 | プリザーブドフラワー