人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最年長 90歳の生徒さん

最年長 90歳の生徒さん_a0211498_051395.jpg

最年長 90歳の生徒さん_a0211498_051461.jpg

最年長 90歳の生徒さん_a0211498_051479.jpg

最年長 90歳の生徒さん_a0211498_05147.jpg

出張レッスンのレッスンレポートです。


お花が大好きなT様。
今回は、背の高い器にアレンジしていただきました。
お洒落でゴージャスな雰囲気に仕上がりました。


蔦状のグリーンを、お花の上に飾ることで高さも出ますし、
ナチュラルな感じが加わりました。

前に垂らした部分がエレガントです。



そして、

もう1人の生徒さんは
今年で 90歳 のおばあちゃま。

最年長の生徒さんです!!


不器用だからと言っていましたが、
お花選びからお花のワイヤリングまで、とても上手に出来ました。

アレンジする時も、迷いなくサクサク作って
ご自分も出来映えに大満足だと喜んでくださいました♪




親子2人の作品を並べて。


素敵ですね〜。

今回、私はカメラを忘れてしまい大後悔。。
携帯写真で失礼します。



☆☆☆☆☆
1名様より
出張レッスン承ります。


ご自宅で好きな時間に、
気兼ねなくお花のレッスンが受けられます♪



お忙しい方や、
なかなかご自宅から出られない方、
ご家族やお友達と一緒にグループレッスンしたい方など

お気軽にお問い合わせ下さいね。
(東京近郊の方限定)

http://www.geocities.jp/inu23/

ctane999-chizuflowers@yahoo.co.jp
by leochizu | 2012-03-08 00:51 | プリザーブドフラワー