人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/28 13時 Laule'a ギフト教室レッスンレポート

Laule'a 認定フラワーコーディネーター主催 ギフト教室
4月レッスンレポート


ご参加くださいました皆様お疲れさまでした。
母の日のプレゼントにもピッタリの
とても可愛い056.gifボックスアレンジ056.gifが出来上がりました。



花材も多く、ワイヤリングが大変だったことと思います。
今日が初レッスンでいらっしゃったM様も上手に出来ました。
ハチドリとチョウチョをお選びいただくようにしましたが、
どちらもいいですね。
リボンの掛け方も皆さんそれぞれ工夫して飾ってくださいました。


かなりボリュームもありますし、
ラッピングしますのでそのままプレゼントできます。
お母様へのプレゼントにと思って作ったけれど
自分用にしようかとおっしゃっている方もいました♪
自分で作ると愛着もわきますよね。気に入ってくださって私も嬉しいです。


作品を並べると可愛さ倍増です053.gif
4/28 13時 Laule\'a ギフト教室レッスンレポート_a0211498_054564.jpg
4/28 13時 Laule\'a ギフト教室レッスンレポート_a0211498_061468.jpg


069.gifトロピカルマリアのジュース。
いつも写真を撮るのを忘れて飲んじゃうのですが、
今回やっと撮影に成功!(笑)
今日はマンゴーとイチゴ。どちらも大好評でした。
4/28 13時 Laule\'a ギフト教室レッスンレポート_a0211498_062893.jpg

by leochizu | 2012-04-29 00:16 | レッスンレポート