Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サクラボロー主催クリスマスマルシェのご案内です♪

いよいよ12月ですね~。

街のあちらこちらでクリスマスツリーやリース、イルミネーションが

キラキラ輝いて素敵な季節です。




自由が丘で開催中のクリスマスイベントのお知らせです。

私が所属している花教室ラウレアも参加しています。

主催しているサクラボローさんのブログで

初日の様子を拝見したのですが、

お花以外にも素敵なものがいっぱい並んでるんです!!

可愛いものが好きな方、ぜひ、オススメです♪


私も明日伺おうと思っています。


11/30~12/2
Sakura Borough (サクラボロー) にて開催中


詳細は
ラウレアのブログ
をご覧ください。
以下、ラウレアのブログより引用させていただきました。





サクラボロー主催クリスマスマルシェのご案内


そろそろクリスマスの準備を始める季節。


ぶらりお散歩がてら
世界でたった1つの贈り物を探しに
自由が丘へ遊びに来ませんか?


サクラボロー主催のクリスマスマルシェで
お気に入りのプレゼントが見つかるかも。


ラウレアのブースでは
認定フラワーコーディネーターたちが
心を込めてお作りしたお花をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております♪



** 日 程 **
2012年11月30日(金)~12月2日(日)
11:00~17:30


** 場 所 **
Sakura Borough (サクラボロー)
東京都世田谷区奥沢2-45-10
自由が丘駅、緑が丘駅、奥沢駅から徒歩7~8分


自由が丘の花教室 Laule'a(ラウレア)
http://www.laulea.info/
[PR]
by leochizu | 2012-12-01 15:26 | Handmade