Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新大久保でランチしておしゃべり

a0211498_17241198.jpg

叔母と新大久保ランチしてきました。


いろいろ悩んだけど、ハンソンというお店でサムギョプサルを食べました。
開店してすぐの11時過ぎだったのでスムーズに入れましたが、お昼頃には行列ができてました。


肉厚の豚肉がボリュームあって、食べごたえ有り!!
最初に出てくる前菜?の
カクテキやモヤシも美味しかったし、
サービスの柚子茶がすごく美味しかったです。

お肉を巻く野菜は追加してもいいかも。\500
でも、このボリュームで1050円はリーズナブル!!



ソウル市場で
キンパ(のり巻き)をGET!!
\500
ここのキンパが好きなんです。

以前、
『そうだ、どっか旅に行こう』という番組で
IKKOさんが紹介してた
サムゲタンやお酢ドリンク、キムチなどなど
買いこんだら…重かった〜。



買い物後に、
すぐ近くの82cafe でハニーホットクを。

おしゃべりしてると2時間はあっという間だなぁ〜。

また次の楽しみに、
リチャード・クレイダーマンのコンサートに行く約束をして。。

楽しいおしゃべりTIMEでした♪叔母ちゃん、ありがとう♪
[PR]
by leochizu | 2013-02-01 17:24 | プリザーブドフラワー