Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎年恒例のケーキ会♪

a0211498_21184310.jpg

a0211498_2118436.jpg

手作り仲間でケーキ好き仲間のpikaさんと、
毎年恒例の春のケーキ会♪

銀座のキルフェボンに行ってきました!!


これまた毎回恒例!?(笑)
ケーキメニューを見ながら2人で迷いまくり。


京都フェアにも惹かれたけど、
キルフェボンはやっぱりフルーツだよね!!とか
写真映りいいのは赤だね!!といいことで、
店舗限定のケーキを選びました。


今日はイチジクのケーキがオマケでついてました。
ラッキー☆♪




ケーキの後は、
日本橋高島屋で開催中の

浅田真央 ちゃんのイベントと
日本橋に新しく出来たコレド室町を見てきました。


真央ちゃんのイベントは
スケートの衣装やスケート靴、メダル、写真、グッズなどがたくさん展示されていました。


衣装が本当にたくさん飾られていて感動!!
見ごたえあります。

衣装を見ると、
その当時の真央ちゃんの演技が思い出されて
懐かしさと感動が甦ります。
真央ちゃん、ありがとう!!


暖かく、天気もよくて、
気持ちよい一日でした。

pikaさん、お誘いありがとうございました♪
楽しかったですね(*^_^*)
[PR]
by leochizu | 2014-04-10 21:18 | プリザーブドフラワー