「ほっ」と。キャンペーン

Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0211498_172071.jpg

今週日曜日、4月20日(日)13時半から

自由が丘でお花のフリマを開催予定です♪


開催場所の

ギャラリー『サクラボロー』さんは

自由が丘の遊歩道沿いにあります。
スイーツフォレストの少し先です。



*#**#**#**#**#**#*
◆4月20日(日)
◆13時半〜夕方
◆自由が丘サクラボロー ガレージにて
※雨天中止


プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント・リース
器・花材
など
定価の30〜70%off!!
*#**#**#**#**#**#*

不定期開催ですが、
恒例になりつつあるお花のフリーマーケット。

何度も来てくださっているお客様もいて、
楽しくおしゃべりしたり♪
ぜひお気軽にいらしてください♪


定番アレンジはプレゼントにピッタリです。
長持ちするので、
まとめて買っていかれるお客様もいます。


母の日や入学祝い、お誕生日など、
プレゼントにお花はいかがですか?



自由が丘をお散歩しながら
フリマにお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by leochizu | 2014-04-18 17:20 | プリザーブドフラワー

毎年恒例のケーキ会♪

a0211498_21184310.jpg

a0211498_2118436.jpg

手作り仲間でケーキ好き仲間のpikaさんと、
毎年恒例の春のケーキ会♪

銀座のキルフェボンに行ってきました!!


これまた毎回恒例!?(笑)
ケーキメニューを見ながら2人で迷いまくり。


京都フェアにも惹かれたけど、
キルフェボンはやっぱりフルーツだよね!!とか
写真映りいいのは赤だね!!といいことで、
店舗限定のケーキを選びました。


今日はイチジクのケーキがオマケでついてました。
ラッキー☆♪




ケーキの後は、
日本橋高島屋で開催中の

浅田真央 ちゃんのイベントと
日本橋に新しく出来たコレド室町を見てきました。


真央ちゃんのイベントは
スケートの衣装やスケート靴、メダル、写真、グッズなどがたくさん展示されていました。


衣装が本当にたくさん飾られていて感動!!
見ごたえあります。

衣装を見ると、
その当時の真央ちゃんの演技が思い出されて
懐かしさと感動が甦ります。
真央ちゃん、ありがとう!!


暖かく、天気もよくて、
気持ちよい一日でした。

pikaさん、お誘いありがとうございました♪
楽しかったですね(*^_^*)
[PR]
by leochizu | 2014-04-10 21:18 | プリザーブドフラワー

春のローズリース

a0211498_1353369.jpg

東京は桜も散りつつあり、あと数日でお花見も終わりかなという感じです。

名残惜しいです。




でも、これからいろいろな春のお花が咲きますね。
お花いっぱいの春は大好きです♪



オーダーいただいたリースをご紹介します。
かなり大きなサイズで、ボリュームたっぷり。



プリザープドフラワーの薔薇を大輪に仕上げ、たっぷり入れました。


お部屋に飾って、
春の気分を楽しんでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by leochizu | 2014-04-08 13:53 | プリザーブドフラワー

アイギョクゼリー

a0211498_1647365.jpg

渋谷セルリアンタワーの中華レストラン
『スーツァン・レストラン陳』

でランチしてきました♪

おかずが2品選べるランチセットと、
麺かご飯が数種類から選べる点心セットにしました♪

◎点心&汁なし担々麺

担々麺は思ったより辛くなくて、山椒?の香りが爽やか♪
点心3品はエビがプリプリでした。


◎麻婆豆腐&イカの炒め物

麻婆豆腐はさすがのお味!
ご飯がすすみますね。

そして、
イカの炒め物がめちゃめちゃ美味しいー。
今日のベスト1!!




デザートは
大好きな愛玉ゼリーにしました。
赤いシロップがかかって美しく輝いてます。
薔薇みたいな香り。何だろう?
美味しい〜。


天気もよく、美味しい楽しいランチでした(o^−^o)
[PR]
by leochizu | 2014-04-07 16:47 | プリザーブドフラワー