人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスのアクセサリ作り 

素敵なガラス小物やアクセサリーを作っていらっしゃる
Ocean Accord さん。
期間限定のワークショップ&作品展示イベントにお邪魔させていただきました。
ガラスのアクセサリ作り _a0211498_1164746.jpg
ガラスのアクセサリ作り _a0211498_1171785.jpg




私は、ガラスのチャーム作り体験にチャレンジ!

まずはベースを選び、その上につぶつぶガラスを好きなように乗せていきます。
出来上がりはコチラ。
可愛らしいチャームが出来ました。
ガラスのアクセサリ作り _a0211498_1151574.jpg
ガラスのアクセサリ作り _a0211498_1162461.jpg


ご一緒した方のネックレスと一緒に。
ガラスのアクセサリ作り _a0211498_1272859.jpg



イベントが開催されていた渋谷の「渋谷月箱」さんというお店は
いろいろな作家さん手作りの可愛いものがいっぱい並ぶ
とても可愛いお店でした。
懐かしい昭和の香り漂うおもちゃや小物もあったりして、面白かったです。

帰りに、Ocean Accord さんとまったりお茶して、
癒しの時間を楽しみました。
偶然にも誕生日が同じOcean Accord さんは
なんだか共通点が多い気がして、ついついおしゃべりになってしまいます。

そして、健康のことやアロマのことなど、ためになるお話が聞けて勉強になります。
つい先日も、身につけるものは黒じゃない方が「細胞若返り◎」と聞いて、
淡い色のインナーやルームウェアを買いました(笑)

Ocean Accord さん、またお茶でもしましょうねー!!
ガラスのアクセサリ作り _a0211498_1212569.jpg

by leochizu | 2011-06-01 20:00 | Handmade