人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝おめでとう!!

優勝おめでとう!!_a0211498_23104349.jpg

優勝おめでとう!!_a0211498_23104339.jpg

優勝おめでとう!!_a0211498_23104385.jpg

大相撲 初場所 千秋楽

見に行ってきました。
間近に見る迫力の取り組み!!
すごいです。


力士のぶつかり合うゴツンという音も聞こえてきました。


把瑠都 優勝おめでとう!!

本当に嬉しそうで、笑顔が輝いてました。
優勝インタビューで、感極まって涙してたのを見て
こちらもウルッときちゃいました。



相撲を観た後は、ちゃんこ鍋。

『巴潟』
というお店に行きました。ほりごたつの個室で、ゆったりできました。

珍しい クエ のお刺身や、金目鯛のお刺身、
焼き白子、自家製さつま揚げ などをいただきました。
どれも美味しかった〜♪


ちゃんこは4種類の味がありました。
私達は味噌味をセレクト。
2人前を4人で食べましたが十分な量でした。
なんと今日はクエのアラ入り!

〆はうどんとお餅を入れて、もう満腹〜。
by leochizu | 2012-01-22 23:10 | プリザーブドフラワー