人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leochizu が大好きなお花たちをご紹介します。/東京 プリザーブドフラワー レッスン


by leochizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなマヤリさんのカルトナージュ作品、可愛い〜!!

大好きなマヤリさんのカルトナージュ作品、可愛い〜!!_a0211498_15525632.jpg

私の大好きなマヤリさんの作品をご紹介します。


マヤリさんは、とっても素敵なカルトナージュ作家さん。
こだわりの布選びはセンスがあって、
どの作品も本当に素敵です。

作家ご本人も
とても可愛らしく、明るく楽しくて大好きです♪



こちらは、プレザントタイムさんのオンラインショップで購入したばかりの

革の持ち手がついた小物入れ

です。



可愛い〜〜〜!!
持ち手に、チョウチョの金具がさりげなくついています。

お花のレッスンで、グルースティックを入れて使っています。

お道具入れが可愛いと、
レッスンも楽しくなる気がしますよね♪



プレザントタイムさんのオンラインショップには
素敵なハンドメイド作家さんの作品がたくさん並んでいます。

次回は3月10日オープン予定だそうです。


商品の紹介やイベント告知などなど、
プレザントタイムさんのブログをチェックしてみて下さいね〜。

http://pleasant2007.blog133.fc2.com/


私も次回オープンが楽しみ♪
by leochizu | 2012-03-02 15:52 | プリザーブドフラワー